こんばんはー




【土曜日】


三宅くん『縦型は足が短く見える』
みっくん『ほんとはもっと長いんだぜ』

え?           ←



なんかかわいいw

『ウマッチョー』
2人ともいい笑顔だ



トータライザーで【自分の方がかっこいいと
思う】で、押した1人はどっち?ってなって
コメントで予想募ってたら、
『なにこれ多数決なの?ww』
ウケてるかわいい笑




終わって三宅くんのインライに登場

道端にいたら絶対避けるイカつい兄ちゃん

絡まれる大東くん
ごめんなw


お疲れさまでしたー




【日曜日】

2バキさんの腰の振り方について北山氏
『野性的な感じだよね』
『時間帯的には大丈夫か』
いや逆にそう言われるとw



ヨーグルトがさらにかわいさを引き立てる



ごま油をオリーブオイルって言っちゃったけど、間違えた顔がかわいいからおけ!



コメント見てたら急に慌て出して、

また心臓押さえてるw

『ッシャアー!!』
強引に切り替えたけどどした?笑



あいえむぴーNo.1はあらたさん!
『あらたがいただけで優勝』

『おれは愛でて育てる』
デレデレやん笑



はあ楽しかったー 次回も楽しみ!