こんばんはー




恋愛ものでないのも、そんな事言うてる状況

でないのも重々承知なんやけど、


『しばらく 俺んとこにいてくれないか』
『ちょっとの間でいい そばにいてくれ』

この顔がそれ言うたらもう、、、ね。
みっくんが言うてると思たら、、、ね。

いや切実なとこごめんなさいね




で、琴音を救おうと行動していくねんけどさ


そもそも普通の人でも簡単に入れる訳ない所
を、いかにも怪しげな出で立ちで通過しよう
とするのちょっとわろた
いや切実なとこごめんなさいね



やだそんな事ーー
でもこのまま幸せになれるといいのにね。。



ヘタしたら毎週死ぬんかなとか思たりしてた
から、そうではなさそうで良かった
(アホ感想)




かっちょよ!!