こんばんはー




『もう1回やろ』の少年のような目アングル、ありがとござます!



棒、ノールッククルックルイケメン



『きったねぇ!』言い方w



挑発なんかすると、より燃えるよこの人
かわいい顔で



不正発覚w

気づいたかと思ったけどそのままいったよね

で、うまくいったけどバレやしないかとヒヤ
ヒヤしたわ
でもこのドヤ顔具合は本人気づいてないなw


あ、うん、かわいいからノー問題🙆



日本代表に勝利おめでとう!
すっかりコツも掴んだっぽいし、勝てちゃう
ところもみっくんらしいわ




ご本人に伝わって良かったねぇぇ!





で、ナイナイミュージックの差し入れ選手権
アイラインバチバチのみっくん!

カレーパンいくの100わかりきってたけど、
もっと残ってる状態の時に選ばせてあげたか
ったな~笑



土曜はとべばん!楽しみ!!
見るからに無理そう🧻笑