こんばんはー




分かってやってますねはい逮捕


しっかし、なんでこんなに毎日可愛いの😭


しゃぶしゃぶうまくて良かったねバンザーイ
レタス食ってもモヤシ食っても、
シャキシャキの咀嚼音にこっちもバンザーイ
そして私、マロニーちゃん嫌いやけど無性に
食べたくなったよw



女子… かんわい


『クリームパ~ン』w
1時間の予定やったやろうに、
三宅くんのナイスタイミングでの参加により
延長になってテンション上がったわ~
ありがとう三宅くん笑




そんなインライの直後、

あんなに可愛かった人がこんな事になってた

「THE BEAST」プレミア公開



どんなメイクも映えるビューティーフェイス
振り幅エグ!




CDさっき受け取ったから(リリースおめでとう!)、今日のインライでみっくんと一緒に
開封しようかと思ったけど、自分もカサカサ
してたらみっくんをガン見できひんからこの
後インライまでに開ける観るー笑