こんばんはー




みっくんのインライは、

間違いなく裏切ることなく、もれなく天使



困った笑い顔が大好物やし、



やす子の事を
『話した事ないけどいい人そうだよね』って
言う、この柔らかい笑顔がみっくんもいい人
なのを物語ってる


相変わらずキラキラな目ででボスを見るし、


スクショタイムのこの笑顔もとても好き


でも結局は、
くしゃくしゃの笑顔であの笑い声を響かせて
、楽しそうにしてたらそれが1番!

しかも話の流れでうまく “いいね問題” にも

触れて、ちやんと『ランダムに』って改善点

も提示して、さすができる子やったww




それにしてもインライなんて、
なんにもない日に1個それがあるだけで
超~~ハッピー案件やのに、
今夜は北山ちゃんねるとMVプレミア公開に
加えの、インライまで!😭

ほんまに食事しながらやるんかなー
今日は1日それしか頭になかった笑

いつかまた、「#みんなでパレット」みたいな
のもやりたいな☺︎