こんばんはー




【TOBE HIGH SCHOOL】 4時間目

『シニア』って言われた時の顔ww
みっくんも英語できるけど、
“先輩” って意味は分からんかった感じなん?



そんなシニア、勝負事にはガチw  
確かに大人気ない

ただ、ある意味顔も可愛くて大人気ないハイハイ

『こういう形でやらしてもらいます』w
しかし得点が「44」になるのってほんま何?



審判の小芝居わろたww



3人の動画、可愛かったけどみっくん美人

ほんで後ろが宮に見えてww





【TOBE HIGH SCHOOL】 5時間目


高難度の “卵黄入りパッカンオムライス”


『僕は食べる専門なんで(キッパリ)』

『食べる自信はあります(キッパリ)』



アタフタするみっくん可愛かったー

何を止めるのかと慌ててたら、
『箸を止める!』
オムプロからお箸を奪われるw
顔ww




三宅くん、彼女目線ありがとう♪

でも気になる後ろw


だから後ろww


この自然な感じの彼女目線、いい♡




3人がキッュとなってんのかわよ

ちっさ、かわよ立ち上がる


来月も楽しみ!

これって、みっくんは確実に出る感じやから

嬉しいなー♪





で、前ドラマ放送後の

「君が獣になる前に」  予告15秒ver. 捕獲!


綺麗な涙

もはやセリフはいらない、
表情で語るみっくんを早く観たい!



30秒ver.