こんばんはー




今日はお昼に上がってたけど、

絶対ニヤニヤしてキモ顔になるから人前で

は自粛して、帰ってからのお楽しみにと思っ

たら異常に午後が長く感じた笑




参戦後に会って緊張するのも分かる、
みっくんのパフォは圧巻やもんね!

やっと本職での爆発的な魅力にお気付き

『そっちベース』😭


にしてもこれ、
人生で1度は言ってみたかった言葉すぎる
てかお団子さん、めっちゃ声出してたし
『みっくーん』ゆうてたりオモロすぎw



かんわい


割り箸を口で割るのがこなれてて泣

他のアーティストにも… に対しての、
よくできたお断りの言葉😂



“壁” 無くして北山ちゃんねるは語れないw

そして見せてくれた黒いケータリングに
プクーなハムちゃん🐹



次回もまた楽しみ!