こんばんはー




ひゃ~良かったぁぁ!!

本当にありがたかった!
お留守番組にも幸せをありがとう!!



先の2曲と後の4曲とアンコ、
それぞれのシーンで髪型変えてくるビジュ
衣装含め、歌もダンスも安定のパフォ
ファンも巻き込み、楽しませられるトーク力
そうこれがみっくんよ!ってみっくんで、
こちらもめちゃくちゃ楽しめました!!

『こっから世界に繋がってるぞ!』
カッコ良かった!

『俺の身長いま測ろうとしてんのか』
可愛かった!

あと、背中のシースルーも感無量!笑



そして嬉しいお知らせが2つも!

アーカイブありがとうございます!!


そして、単独公演おめでとうございます!!

凄いー👏👏

いずれは地方にも来てくださいね!
遠征できないファンもたくさんいます
このままやと私…お茶の間……w



みっくん4日間お疲れ様でした!



CMも詳細が出るのを楽しみにしてます!!

地方でも流れますよね?w

もうこあいーー(  ;∀;)




【追記】

こっちにもおった笑