床の音 ~アイスマートⅡ~ | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



我が家は築3年のアイスマートⅡ
一条工務店です♪


我が家には暴れん坊な三兄弟がおりまして
それは毎日毎日はしゃいで生活しているんですが…


ここのところ
歩くと床がキシっと鳴ったり
ミシっとなったり…
経年劣化というのもあると思うけど
まだ3年なので
夫が問い合わせていました。

でもさすが!!
すぐに対応してくれました✨

床下に潜って下から固定してくれたり
いろいろしてくれたんですが
数ヶ所どうしても直らない場所があったみたいで
(私の体重じゃ鳴りません。笑)

床の上からネジで固定することに。

見た目が…と一瞬思いましたが
そこはプロ!
床の業者さんが全く分からないように
修繕してくれました✨

しかも早い!!


無事に直していただいて助かりました✨
担当さんが代わってから
すごく対応が良くて
最初からこの方が良かった(小声)
と思ってしまいます🤣