11/27✳️試合おにぎり | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



なかなか更新が追い付きませんが…
11/27の試合おにぎり⚾

長男👦小5

    

塩おにぎり

海苔の佃煮おにぎり

鮭おにぎり

しじみの味噌汁

ウイダーinゼリー ブドウ味




次男👦小4

    

たらこおにぎり 3コ

しじみの味噌汁

さけるチーズ プレーン




今日のおにぎり🍙は気分を変えて

焼き塩

で握ってみました♪


いつもおにぎり用のあら塩だから

焼き塩はサラサラ~っとしてて

食感に違いが出るかな?🥺


※単におにぎり用のあら塩を切らしていて

普通のお塩を使うより

ちょっと良いお塩をと探してみたら発見しただけ。笑




私は今日見に行けず残念でしたが…

参加したお母さん達の写真を見せていただいたら

様子が分かってほんとにありがたい!!



長男はヒットを2本打てた!

と喜んでいたので

練習頑張って良かったね✨

となりました。


次男は1試合しか出てなくて

出てない時はランナーコーチャーをしていた様子。

ランナーコーチャーも大事な仕事。

試合の鍵を握ることも…。

◯◯なら安心してランナーコーチャー任せられるね

ってくらい極めて欲しいですね✨

今頑張ることはこの先

決してムダになることはないから✨





密やかに…

時々堂々と…

応援していきたいと思います✨