今日の試合おにぎり 2022.10.16 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



今日は学童野球の練習試合でした⚾

今日の試合おにぎり🍙


長男👦
    

肉巻きおにぎり 4コ

しじみの味噌汁

ウイダーinゼリー ブドウ味



次男👦

    

おかかベーコンおにぎり 3コ

たらこおにぎり 1コ

ウイダーinゼリー ブドウ味




毎度のことではありますが
野菜系(ビタミン系)を入れられないのが課題💦

炭水化物×たんぱく質
のみになってしまいます💦


米だけで食べにくい子には
スープジャー(汁物)をつけてあげると
一気に食べやすくなるみたいです😊
(流してる?わけじゃないよね?🥺笑)

のつのつするもんね😂😂