Wanted️~全然見つからない~ | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



我が家は毎日
夫と三男(幼稚園児)がお弁当を持って行っていて
そりゃもう
インスタ映えとは程遠い
手抜き最高なまっ茶っ茶弁当なのですが
夫は偏食でこだわりも強く
毎日決まった冷食の唐揚げを入れるんです。


それが!
最近どこ探しても無くて無くて…💦
最終手段と思い
ネットで探してみたものの
ネットも売り切れ…。

誰か見つけたら教えてください🙇‍♀️

これです!!



ニチレイさんの

若鶏タツタ


これ、ニンニク不使用なのか

お弁当で持って行っても

匂わないらしい優秀唐揚げ✨️


それでいて美味しいという話で

最高らしいです❤️

※夫調べ



近所のウェルシアが唐突に取り扱いをやめ

クリエイトまで乗り込んだものの

私が在庫を買い占めてしまったのか

(並んでた2パック)

2パック買った後は

その唐揚げのコーナーが消え

他の唐揚げになっているという事態💦💦



ネットで調べたら
チキンショック的なものの発生を発見⚠️
かと思いきや1年ちょっと前の記事だったり…
唐揚げに振り回されています😂


今は代替えの唐揚げを購入してますが
やはり少し匂いが気になるみたい💦

早く販売して欲しいです😂😂