父の日には…楽天スーパーセール | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


もうすぐ父の日ですね✨

我が家は子ども達から夫へ。
私から父と義父へ送る予定でいます😊✨


今回は会うと四六時中ビールを飲んでいるような
飲んべえの義父へのギフトを探してみました🎵
(義父は車も運転しないし、
酒癖も悪くなくただ水のように飲んでいる人。)


酒癖が悪かったら(絡んでくるとか)
酒のギフトはやめた方が良いなと思いますが
義父は本当に水のように飲んでいるだけなので
迷わずビールギフトで😍😍

\まずは王道!アサヒドライ💗/
義父はこれが好きだと夫からの情報😊




そしてこれを送った年に遊びに行った際に
「何でも飲むよ~!」
と言われたので
なら変わったやつとか
自分じゃ買わない銘柄も楽しんでもらえたら…
って思うようになりまして…😍

\お米から作られたビールも変わってて🙆‍♂️○/

我が家は近くに御殿場高原ビールがありまして
バイキングをしたら
地ビール飲み放題!ということで
飲み比べられます😊✨


義父は遠くに引っ越してしまっているので
飲んで懐かしんでくれたら嬉しいなぁ😍💓



\ビールにはおつまみも!/
飲んべえの方への内祝いは大体これと決めてます✨




楽天スーパーセールは
今日の20時より。

エントリーして
スーパーセールを楽しんでくださいね☺️