記念日 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



先日は結婚式をした日でした。


外出自粛中だから
今回は無理か~と諦めていたら
夫が庭でBBQをやろうと。

食材も全部選んで買ってきてくれました。





ママはステーキ🥩が好きだから
ステーキ買ってきたよ~と。
焼いて切ってくれた。
2人の記念日なんだけどね。笑
今回は至れり尽くせり。


柔らか~❤でした。

ありがとうおねがい


いつも記念日は忘れられていたりして
記念日だから○○したかった~と
文句言って喧嘩になる2人ですが
(私が怒っていただけか。笑)
今回は夫のおかげで喧嘩なし✨
感謝ですね✨



この次の日には喧嘩しますが。笑

どこの家庭でもそうかと思いますが
コロナでお互いストレスたまりますよね。

早く終息してー😭