歳なのか… | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



こんばんは😃🌃


今日はタラの芽♀️の天麩羅だったんですが
我ながら完璧なサクサク具合で
美味しかった~😋💓

今日のタラの芽はクセも無く
食べやすかったです✨

ただ!大量に揚げすぎて食べても減らない😭
でもまだ畑になっているとか…。
贅沢な悩みですね😂
前は長男が大好きだからと
人にもらってももらっても
食べ足りなくて畑に植えたのに
今度はもういいです感。笑

そして頑張って食べたら
数時間後…胃がモヤモヤ☁️
歳なのかな?🤔
ちょっとショックです。

大根おろしもつけたんだけどなぁ…🤔




そして今は両手に花状態🌼
両隣で小さな彼氏達が寝ています😴
すっごく幸せな時間🕚
ただ、狭い!笑
どんどん寄ってくる😂

もう今のベッドじゃ狭いかなぁ…