YOGA | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



昨日の朝
初めての体験をしました。


それは…










オンラインヨガ🧘

先生は元々知ってる方だから
そこまでの緊張は無いのだけど
やり方が新しすぎて
おばちゃんには難しかった~😂😂


Zoomというテレビ電話会議?
みたいなアプリでやりました。

我が家はリビングで携帯の画面を
テレビに写して✨

だから先生の動きが見やすい!!
そしてテレビ電話みたいな感じだから
画面に自分の姿も見れる✨

自宅に居ながら
ヨガを教えてもらい
教室だったら鏡とかで自分の動きを確認するけど
テレビ画面でそれも出来ちゃう✨

画期的だなぁおねがい

こってり絞ってもらい(自分で希望した)
今日は絶賛筋肉痛だけど
体が軽くなった~照れ

ずっと家だからこういうオンライン講座
良いなぁと思いましたおねがい