我が家の携帯置き場 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


今日は珍しくお家の話です。笑

寝室はファミリーベッド(なんて名前だったかな)
なんですが棚とかついてないものなので
夫が無印良品で携帯置く台を
買ってきてくれました。





軽くとまっているだけみたいですが
携帯やリモコンくらいしか置かないので
問題ありません。

シンプルで使い勝手が良くて
簡単につけれるので
我が家では大ヒットですニコニコ


私用とパパ用で両側についているので
なんだかバランスも取れているような…。✨

これで間接照明あったら素敵だなぁと思います。
ついてませんが。




今度、一条のお家の中では珍しいんじゃないかな?
と思う部分を紹介します✨
指定しない限りはこうならないとか…。
指定出来るんだ!と目から鱗な部分ではありますが
生活感を無くしたい方はやらなそうだけど
我が家は重宝してますので一応紹介します😊

ではでは。