不安。 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



先週。






はぁ。(これ2本目。)









我が家の元気boyが風邪ひきまして。

でも病院怖いな。
まだ風邪気味くらいだから
もう少し様子見てからにしよう。
(もちろん熱は平熱)


数日後。おさまらないな。
なんか咳が変な感じだな。
これ肺炎っぽい咳だな。
(この元気boyは肺炎になりやすく、入院したり毎日病院に通い点滴をしたりした経験が数回あるので、この咳って…と夫婦で焦る。)

近くの病院で診察したら
「軽い風邪だよー薬出しておくね」
ほんとかよ?!と思いながらもホッとして帰宅。


翌日。
朝からおう吐。
朝、微熱からの高熱。
昨日、病院行ったけど
明らかにおかしいのでかかりつけに行く。
(昨日はかかりつけ休み)
その結果、最初の写真。
吐き気どめと水分。

薬変えてもらって
どんどん回復しましたー!良かったおねがい


もしかしてコロナ?と焦ったものの
人混みに行ってなかったり
症状が基準にあてはまらないようで
検査は無しでした。
でも検査が無いというのが逆に不安で
ずーっと引きこもり。
皆のためにも、家族の為にも。
ちょっと買いためてあったので
助かりました👍✨

今はネットスーパーもあるので
なんだかんだ出掛けなくても
過ごせるなぁおねがい

他の元気boyは元気だけど外出せないので
珍しく家族でゲーム🎮
ゲームが子どもの数あるので
体調不良boyを隔離しても
出来るありがたさおねがい





この時ばかしは
こんなにいらないでしょ!
と夫を怒った自分を責めました。



早くコロナ終息して欲しいなぁ。
我が家はコロナではないですが
やはり外出自粛がマストですね。


皆で乗りきりましょう。