新年会 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


こんばんは😊

先日は組内での新年会でした。
今年は子ども達も初参加✨


大人(1家族2人)は組費から出るので
参加しないと損なやつです。笑


今年も例年おなじみの
温泉つきの宴会💮
温泉好きの子ども達はわっくわくで来ました♪


まずはご飯🍚



\ じゃーん /



すき焼きです✨

豪華~😆
お肉がね、
見た目も美味しそうだけど
味もウマシでした💗

このあとも
お刺身が来たり天ぷらが来たり
真じょが来たりご飯に味噌汁、デザートと
盛りだくさんでしたよ~!

このすき焼き、
お肉に隠れて白滝やうどんが居るので
見た目以上にヘビーです。笑

そして良いお肉って
ちょっとで満足しちゃうから
かなりの大ダメージ!笑
気持ちは満たされるけどね✨



そして温泉。
私は三男と。
トルマリン湯に入ったり
炭酸の湯、死海の湯
露天風呂に、薬草湯
星空を見ながらの寝湯。

はぁ~最高💗

ただ三男は久しぶりの大きなお風呂で
緊張したのか外が寒かったのか
外のお風呂のウケが悪く
すぐに中に戻されました😳笑

死海の湯は塩風呂なので
傷があるとしみてダメです😭笑


オムツ取れてない赤ちゃんは
ママと2人で入れるお風呂もあるので
家族皆で楽しめます~😆👍



帰りはイルミネーションを見てバスで帰宅。



私は夫が結婚式出席の為このあと
送迎があり飲めませんでしたが
これでアルコール入ったら言うことなしですね☺️



また1年頑張ろう💪✨



今年は前厄です。。。




では。