実験サラダ | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


こんにちは。

私はドラッグストアで
卵を買う派なので
(安いですよね~!!)
いつものように
ドラッグストアを徘徊していた時に
見つけたコレ!!


私が購入したものは
値下げシール等貼られていたもので
載せるのは恥ずかしいので
楽天様の画像で失礼します。


じゃがりこ味のポテトサラダなら
子ども達も食べるかな??と思い試しに購入。


早速内側の線までお湯を注ぎ3分。


混ぜてみるとねっとり。

ここまで画像無しで申し訳ない。
夜ご飯の支度中はバタバタで😳


完成~!




サニーレタス敷きました。

めっちゃ普通のポテトサラダ😍
味なんて
断然私が作るより美味しい😋✨



ただ!子ども達は食べてくれなかった😭
ザ!ポテトサラダだからだよね…。
じゃがりこには見えない😂😂


作るのは実験みたいな感じで
楽しめるんだけどなぁ💓

この美味しさに気づく日がくると良いなぁ😌✨




では。