久しぶりの | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨




久しぶりのまつエク💗
行ってしまいました~!!


今回初めての
フラットフラッシュだったかな??

もうね…
めちゃくちゃ軽い!💗
つけてる感覚が無いのにまつげボリューミー✨




シミが多数ありましたので
加工で飛ばしてみました。笑
(飛んでないシミはご愛嬌で。笑)


バッサバサ!!

お任せにしたのだけど
目尻Jカールの他はCカールだったかな??✨





目を開けてみるとこんな感じ。




目が半開きの為
見にくくてすみません💦


そしてカラコン以外はノーメイクの為、
シミ様オープン!笑


でもカラコン+まゆ毛メイク+まつエクしたら
ちゃんとメイクしてる様に見えますよね~!


カラコン+まゆ毛+アイラインでも
いけるんじゃないか?!
そう思って手を抜いていたら
夫に毎日スッピンだね。
顔ヤバいよ。
と言われてしまいました😳

だからまつエクして印象チェンジ!笑

夫はいつまでも女で居て欲しいんだよね。
顔が広いので
恥ずかしく無い妻で居て欲しいんだろうなぁ😳

頑張ろーう!💗




そして!
補足ですが
顔ヤバいのはひどい貧血で
鉄剤飲んでいるのでそのせいの様です…。
貧血で顔真っ青😂
鉄剤で吐き気して顔真っ青😂

皆様も体調管理には気をつけて。
ご自愛くださいね✨



では。