ミスド | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



子ども達の愛する
ポケモンコラボが
ミスドに出たということで
早速発売日に行きました~!



おやつに食べようと
ふらっと14時くらいに。












売り切れ。




まずドアに貼り紙が…。


大人気の為
ピカチュウドーナツ
販売時間11時○○個
    16時○○個  


そうです。
私が行ったのは14時。
貼り紙するくらいだもん。
あるわけないよねー!



だから後日。
11時40分頃に再来。



あった~!!笑い泣き
ピカチュウとシッポのやつが。


1種類2個ずつまでと制限あったので
長男、次男 ピカチュウ
三男、私  シッポ
となりました🎵


シッポ💗





はぁ~。ため息出るほど可愛い❤️



チョコバナナ味で
中にはクリーム。

最高❤


もはやお決まりですが
また買ってね💗
とおねだりされたので
間違いなくまた買います!笑


ちょっと高いけど
子どものあの笑顔見たら
買っちゃうなぁ❤️😂






押しに弱い母でした。