我が家の○○問題~衝撃の一言~ | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



前回ブログの続きです。


そう。

カーテン様のことです。笑




翌日、夫から大きな買い物をしたいと相談があり
(勝手に高級な買い物してこない所は◎)
「それを買うならカーテン買ってからでしょ」
と言ったところ
夫から衝撃の意見が!!




「変態は見えるか見えないかくらいが1番見たくなるんだよ!これでレースカーテンつけたらまさに変態ウェルカム状態になるぞ!開けたきゃ全開にして堂々としとけ!その方が絶対いいぞ!」





私…ポーン

……ポーン

…………今なんて??ポーン



数秒フリーズしたのは
いうまでもありません…笑


からのドン引き😂

なんでしょうか。
もう笑うしか無い感じでしたよ。苦笑









まぁ、
最後にはカーテンレール見に行ってみる??
となりましたがね✨
ただこれは提案。
私の夫は提案は実現するかわかりません。笑

ちなみに私が気になっているのが
カインズホームさんの
つっぱりカーテンレール。
窓とシェードの間にハマると噂❤
それならスマートじゃない!✨と。
ただ夫は少しひっかかる模様。


一条提携のカーテン業者さんの
カーテンレールだと4800円ほどだったので
別に高くはありませんが
穴を開けるし壁から出るので
スッキリ感が減っちゃうかなぁ…。なんて。

なにより営業さんに
カーテン業者行きたいから紹介お願いします
と言ったのにチラシをくれただけで
カーテン業者さんに話が行っていなくて
行ったら気まずかったので
ちょっと行きにくい。笑






それとも今はカーテンつける方
少ないのでしょうか…。

ちなみに我が家は外壁につける
目隠しみたいのはありません。

普段は4台を駐車してますが
休みの日は5~6台停めたりと
とにかく車を停めたいので
庭にひっぱるものとかつけたくなくて。




はぁ。カーテンつけれるかなぁ。笑