好きなお寿司のネタランキング。 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


14好きなお寿司のネタ3位まで教えて。寿司爆  笑

乙女のトキメキAmazonギフト券GET!2018年3月8日まで乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印



私は大のお寿司好き。

毎日でも大丈夫だし

以前は回転寿司でバイトもしていました。

(その時は賄いでお寿司を食べHappyな日々)


そんな私のベスト3


1位海老🦐


2位つぶ貝🐚


3位ハマチ🐟


海老はボイル海老の方です。

大好きすぎて

今では次男も好物です!


つぶ貝は社会人になってから

好きになったもの。

そもそも旦那の家族が

回転寿司に連れて行ってくれると

決まってお高めの回転寿司。

そんなとこに行きなれてなくて

(ビンボーがばれる←)

値段にアタフタしてしまい

しかも旦那は生物NGなので

2貫120円の玉子焼きしか食べない人。

なのに私は

好きなネタだと2貫400円とかしてしまうので

2貫で100円台のお寿司から

お気に入りを探そう!

とした結果

つぶ貝がヒット!

今では必ず食べる必需品♥️


今では遠慮せずいただいています🤣


そして貝が大好きなので

お店にある貝は毎回制覇しています。



ハマチは以前は食べなかったけど

1度食べたらはまってしまいました。

スーパーでも買いやすくて大好きです!


皆さんは何が好きですか?



静岡県には沼津魚河岸寿司というお店があって

ネタが大きくて美味しいのでオススメです!

(玉子焼きにご飯が詰められてるタイプなので

旦那が食べられず我が家はほぼ行けません。笑)


ランチがとてもお得で

お腹いっぱいになりますよ~!!


上記した通りなので

子どもなどとのランチで利用するだけですが

他とは違うシステムに

驚かされますよ~😆