プチプラなパン屋 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


今日は三男の病院でした。
血液検査です病院
我が子が採血で泣いてる声聞くと
本当にツラいですよね。
代わりたいって思ってしまう。
代わったら意味無いけど。笑


そして結果が出るまで約1時間。
暇なので三男と院内外をぷらぷら散歩てへぺろ
病院の横のパン屋さんに行ってみました。
ジャムパン、あんぱん、クリームパンが
メインみたいでショーケースに入ってた!!
保存料入ってないので
25度以下で保存してください
と書いてあって身体への優しさを感じますね✨

で、結局買ったのは
ドーナツとトリプルチーズパン照れ

トリプルチーズパン



これ加工なしです。
めっちゃ美味しそう!
と思ってつい買いました爆笑

しかも90円!!安い!
今時のパン屋さんは
200円くらいが普通だと思ってたから
90円とか120円が多くて
びっくりしました~!
(もちろん200円くらいのもありましたが端っこだし少ないし明らかにウリにしてない感じ。笑)

ちなみにドーナツも2個で180円でした。


味はもちろん美味しかったです😆
溶けてるチーズと角切りチーズで食感も良くて
甘いパンとしょっぱいチーズで絶妙な味!

また行こう🎵


ではではっ。