どんどん寄っていく? | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


我が家の旦那さんは自他共に認める肉好き。
というより肉と米で出来ている人。

嫌いなものが少ない私は
ずーっと"この人ヤバいな"と思っていたけど
最近、私も肉が好きになってきてる気がする笑い泣き

いや、もちろん肉は好きな方だったけど
度を越えてきた気がする←

記念日はステーキ。
月に2回以上は焼き肉食べ放題😋
焼き肉の回数がどんどん増えてきた←

2~3ヶ月に1回が月1になり
月1が2週間に1度に…。

原因は焼き肉食べ放題が
リーズナブルになってきたからだよね←
ランチ食べ放題990円のお店とか
1380円とか…。

安い=すたみな太郎 のイメージだったけど
すたみな太郎より安くて
お肉も良さそうって言ったら
言っちゃうよね~!笑





行きすぎているせいか
子どももお肉が大好きですニヤリ

特に好きな
熟成焼き肉いちばん
は、土鍋ご飯があるのが良い!
お米大好きな人だし
自分達だけの容器みたいなの嬉しい!

デザートは綿菓子やアイス、
かき氷にワッフルなど子どもが喜ぶ感じルンルン


オススメです♪


やっぱり夫婦って
同じ生活、同じ食事ばっかりしてるから
似てくるのかな?😂
結婚7年、
今のところ全然似てきてないけど。笑

私が旦那に寄っていくんじゃなくて
旦那が私に寄って野菜食べてくれる方が
良いのになぁニヤリ


ではではっ!