バースデー | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


24日は私の28回目の誕生日でした。

あれ~?
ついこの間、成人式したのにな😂
なんて思うくらい時が経つのが早い!泣
どんどん年とっていきますね、、

そしてその日は旦那の野球の県大会。
私のバースデーはさておき、
試合を見に行きました。

結果は県3位。
すごいな~!!
おめでとうございます!

ただ私のバースデーだから(←しつこい)
旦那はホームランでも
プレゼントしてくれるかな?
(とんだロマンチスト)
なんて思ってたら今日に限ってゴロゴロ。笑

残念笑い泣き

夜はじぃじのおごりで
ご飯を食べに行き
大好きなもつ鍋を堪能💓
(本当は「お前子どもの世話すんのにコンロ系とかやめろよ!」と言われたのに、「誕生日なんだからたまには旦那が一緒に食べてあげてよ!」と自己中を言い放って無理矢理選んだ好物のもつ鍋。笑)

いやー、美味しかったです♥
年に1回しか食べれないもん、いいよねチュー


そしてそのあとはケーキ🍰
旦那が注文してくれてましたー!



ミニーちゃんラブ
か、可愛い❤
子どもチョイスのチョコレートケーキ🍰

味も甘すぎず美味しかったです(*^^*)

これからもここのケーキで決まりかな?💓

静岡県東部にお住みの方はぜひ~!