散歩に出かける* | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



御殿場のアウトレットニコニコ



お散歩にもってこーい!ひらめき電球

ウィンドウショッピング大好き😆💕
ただ広すぎてちょっと疲れるかな?ニヤリ

ゴディバのアウトレット限定の
クリームブリュレのドリンクが
すごい美味しいんです!🎵

機会があればぜひラブ


ちなみに我が家は
フランフランやPLAZAなどの雑貨系(私)と
アンダーアーマーやNIKEなどのスポーツブランド系(旦那)
ばかり行きます!笑

あとはゴディバ、TULLY'Sなどのドリンク系。


数年後に増築?されるみたいで
今から楽しみで仕方ありません!!

早く出来ないかな~😋♥