Disney バケーションパッケージ① | 想ってるよ…ずっと。

想ってるよ…ずっと。

2015.2.19
大切な家族を交通事故で亡くしました。
和也。まだ17歳。
彼の色々な事、彼への想い。
弟2人の事。娘の事。
残していきたいです。

2023.10.19

バケーションパッケージ初日

↑こちらのプランで

旦那さん.私.三男.娘の4人で行きました音譜

前泊でホテルドリームゲート舞浜アネックスへ泊まっていたので、6時に起床して6時50分にはチェックアウトしましたが、、すでに沢山の方が並んでいてビックリでしたポーン

パパに娘をお願いして、息子と私はディズニーランドホテルへ荷物を預けにいきました。その後、合流して並びましたが、人も多いし10月後半にもかかわらず朝から暑すぎでしたあせる
その日の気温26℃でした。
慣れている方々はレジャーシートを敷いて朝ごはんを食べていたので、明日はこれだ!って学びました笑ううさぎ
↓この写真の時刻がAM7:39でした⌚️

美女と野獣、プーさんのハニーハントはバケパの特典で並ばずに入れたのでその時間の間にミッキーのマジカルミュージックワールドや軽食を楽しみましたスター


ハロウィンという事もあり、

ドレスも髪型もラプンツェルで行ったので、

こんにちは。プリンセス♡と声をかけられて

娘もニコニコでした照れ


グリーティングにもかなり遭遇して、

娘が小さいので割とすぐ呼んでくれて

写真沢山撮れましたよラブラブ



人が多い上に不慣れな私達はあちこち歩いて
めちゃくちゃ疲れました汗
バケパ特典の飲み放題券があったので、惜しみなく注文できたんですけど、これ飲みたいとなるとその場所へ移動しなきゃいけない上にかなり並ばないといけなかったので、時間のロスもかなりあったと思います。

ミッキー&ミニーとのグリーティングは
本当に本当に最高でしたおねがい

もっとゆっくりとまわりたかったんですけど

時間に追われて見れてない場所もあります汗


当日はディズニーランドホテルへ宿泊だったのでパークを出てすぐに泊まる場所があることが

本当に良かったです。



ちなみにバケパのパッケージキットは

パーク入園日の6日前に届きましたよお願い


開けてみて初めてショーの座る位置が分かりました!ほんとドキドキ&ワクワクです飛び出すハート