51回目 | 想ってるよ…ずっと。

想ってるよ…ずっと。

2015.2.19
大切な家族を交通事故で亡くしました。
和也。まだ17歳。
彼の色々な事、彼への想い。
弟2人の事。娘の事。
残していきたいです。

今日は晴れの月命日でした

朝から御墓参りへ行きましたが
とても風が強くて
お花まで飛んで行きそうな程。。

そして昨日から和也が毎年行っていた
地元の大きなお祭りがありました

私は和也との想い出がありすぎて
亡くなってからずっと行けませんでした

今年はお腹のベビーのパパと
初めて行ってみました

強風の為お店が出てなくって(^_^;)
すぐ帰る事になったんですけど
来年は和也の妹を連れて行きたいと
思っています

和也が生きていたら
今の私のこと
どう思ってるだろうなって
よく考えたりします

きっと和也の事だから
すごく喜んでくれてると思うけれど
1人でよく考えます

来月で22歳の誕生日を迎える和也
今年もお祝いするよ
忘れない絶対

母として和也の成長を見届けたかったよ
和也の代わりなんて誰も出来ないんだから
失ったものは大きすぎる

お祭りで撮った唯一の写真です!
このお祭りで毎年和也とすれ違いました