妊娠週数を答えると
「双子ちゃん??」と言われるほど
お腹ポンポンになってきました。

パート先でも、
「急に大きくなったー!」と爆笑

みんなお腹を触ってくれて嬉しい。
かわいいねって撫でてくれます。

パワーもらっています。



そして、きのうで仕事は一旦区切り!!

今日から産前の休暇に入らせてもらいました。


きのうはたくさんプレゼントをいただいて
私もお返しして

みんなで集合して記念写真撮ってくれて
幸せな1日でした。


みなさんへ配るお菓子は

百貨店で並んでGETしたタルティン

 

 

 

 

 

新商品のピーチ味にしました💕


朝一並び、売り切れる前に買えて良かったです(*^^*)



 

(姉妹店のオードリーも大好き)



一旦区切りといっても

8月 9月に1~2日ずつくらい出勤するかもですニコニコ


ダラダラというわけではないですが!

頼ってもらってるとプラスにとらえて

月1くらいなので気楽に働きますびっくりマーク



問題のパート先での大量グループLINEは………



退会することにーーーラブ

嬉しすぎる。


1個だけは入ったままになったのですがアセアセ

まぁ1個くらいいいや。





さて。


そんなこんなで

今日から伸び伸び のんび〜〜〜り


……というわけにはいかず



朝から娘を送って行って

洗濯、昼ごはん晩ごはんの下ごしらえ

夫が在宅ワークなので昼ごはんもしっかりめに準備!


手洗い洗車してもらいに出かけ

洗車中に人気のパン屋さんで買い出し飛び出すハート


帰宅後、昼ごはんを仕上げて夫と食べて

晩ごはんも作り


今から友人とオシャンティなカフェでお茶してきます照れ

手土産にはさっき買ったパンを飛び出すハート




これから、在宅でやってみたかった仕事も始めるし

週1は友だちとランチとかになりそうやから

小忙しい。



他にも動きがあり

決めること色々、

新しい赤ちゃんを迎え入れる用意もちっともしてないので

そっちも着手しなくちゃニコニコ



ちょうど良いタイミングで産休入れたな〜
なんて思いつつ

バタバタし過ぎず
ゆっくり妊婦生活を満喫しようと思います!!



里帰り出産(と言ってもとても近所、、)どうするかも決めないと。


また決まったこととかをポチポチ
ブログ更新していこうかと思います!
お付き合いお願いします☆