娘と散歩〜〜〜〜爆笑


⬇  ⬇  ⬇


朝起きて、ハッと気付く。

昨夜、炊飯器の電源切ったまま
ご飯冷凍するの忘れてたびっくりびっくり

食べるものがない〜〜ガーン

パンも無いよ。


ってことで、朝5時台にコンビニへ買い出し。

夫が娘を連れて出かけてくれました!

うちはみんな早起きなので
朝ごはんも早めです。


お外大好きな娘はルンルン。

気に入ったパンを自分で選んだようです飛び出すハート


その間、私はゆっくりのんびりお茶とか飲んだり…ラブ

本当にこんな、ちょっとしたことが助かります!



……一見ちょっとしたことやけど、

娘を連れていくなら

サラッとは出かけられない。



オムツを替えて
パジャマから外着に着替えさせて
お茶を飲ませて
日焼け止めを塗って
靴下を履かせて
靴を履かせて
帽子をかぶせて

……さすがに手伝ったけど。


そして、みち草しながら

たまに転びながら

好奇心旺盛な娘と、倍以上の時間をかけて帰ってきます。


本当にありがたいにっこり




このあと
今日も楽しみな場所へお出かけです!!



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

堂島ロール久しぶりに買ってきてくれましたラブ


私は、ほんとはフルーツいらない派爆笑