3人目は考えてないから……


今回が最後の妊娠かなと思うと

尊い。。。。

どんどん膨らむお腹や

内側から感じるかわいい命(胎動)も

たまにちょっとさみしい😢


時間は待ってくれない

あっという間に出産になりそうだ。


尊くて大切な時間を過ごしてるなって

第1子の妊娠時より

一層感じてるかもしれません。


第2子妊娠は、第1子よりも

センチメンタル中ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


夫が在宅勤務の時

お昼ごはんに作ってみた

台湾まぜそば🇹🇼
あとは、いちごの焼きタルト♡

いちごの水分が出て生焼けだったのでもう1回焼き直し予防

とにかくウチには
ありがたいことに
戴き物のフルーツが常に溢れていて!!

いちごも2パックあったので
大好きなアーモンドプードルのレシピにて。



通りかかったおひさま市で
カゴいっぱいの完熟バナナが80円(税込!)

なので試しに買って
バナナのパウンドケーキも。


バナナがめーーーっちゃ甘くて
レシピの4分の1のお砂糖(きび糖)で充分だった。


1才半の娘も
「ぷっ  ぷっ(おかわり!もっと!)」と指差してくれました♡

毎日ではないけど、甘い物も少量取り分けて
娘と一緒に「おいしいね〜」と食べています目がハート