体調ワロシな1週間でしたが

今日はなんだか元気。

きのうよりぜんっぜん元気照れ


まだ仕事には行けませんが

朝から今週1週間分の買い出しをして

洗濯し

在宅勤務の夫に昼ごはんを用意パスタサラダ

娘と大人用の夜ごはんを作って

お米も研いでセット完了びっくりマーク



きのうまで起き上がるのもしんどかったけど

今日は午前中に全部終えられましたキラキラ



がんばったやん 自分、やるやん 自分!



対面の打ち合わせがあるということで出かけた夫にLINE飛び出すハート

「ほめて〜(*´▽`*)」と。

もう、褒めてほしいことはアピールすることにしてます目がハート

その方が手っ取り早いのでネピンクハート

夫からは

「ありがとう、頑張ったね!」と目がハート

めちゃ嬉しい目がハート飛び出すハート

こんな普通なことを、しっかり褒めてくれる夫が優しい。
(強制的に褒めてもらってるだけやけど!)




ちなみに今夜の晩ごはんは麻婆豆腐と餃子スープです。

市販のお手頃 麻婆豆腐の素なら


 

丸美屋食品工業 贅を味わう 麻婆豆腐の素 辛口 180g×4個

 


こちらがめっちゃおいしいですニコニコ


痺れる系が好きな人には絶対オススメ。


私たちはこれに


何かのカタキですか?ってくらい大量の花椒(ホアジャオ)をかけまくります。




 



 


夫が好きな花椒どれか忘れちゃった。





全然食欲もなかったけど、やっとお菓子食べられるくらいに復活⤴︎ 


大好きなパイの実


 


 


シェアパックだと2個ずつ梱包されてるから


食べ過ぎずに済みます笑い泣き


ロッテ パイの実 73g×10個

 

こっちは開けたらいつの間にか食べ終わってるから


非常に危険⚠︎







サムネイルは、先週いったカレーフェスの


ナンを焼いてるとこ♡






妊娠して、やたらカレーが食べたい日々です。