友人がLINEくれて

「きのうアプリで彼氏ができた(笑)」って………!


hotな状態で連絡くれるのが嬉しい。

(笑)って付いてるのも、なんかイイ。
サクッと感!



お相手は、2個年下のバツイチ子なしサンらしい。

いいんじゃないの〜〜〜ラブ



相手に結婚願望はあるらしく

自分もある旨、伝えたとのこと。

good♡



一緒にいて自然でいられた相手、とのこと。

ほんとに、それが何よりだと思う照れ照れ



友人の恋がうまくいってほしいと

心から願うのでした。





1才の娘が大好きなおもちゃ

 

ひいおばあちゃんが買ってくださったシロフォン♡

日本製で安心。


 

めっちゃ良い響き!


木琴タイムを作って「木琴しよっか!」と叩きまくってます。


バチが少し危ないので注意。





こちら似てるの発見

 

 

どう違うんかしら。