妊娠中
コーヒー飲みたくても飲めないから


コーヒー柄のネイルにしました♡

我ながら
良い案ニヤリ



ラフな感じがめちゃくちゃかわいいアート。


薬指のチェックも
かすれた風にしてもらいました!

オシャレ〜ニコニコ



夫が写真撮ってくれたんですが


コレとか
ネイルほぼ見えてませんやん泣き笑い



ランチに
沖縄アグー豚のしゃぶしゃぶ!


タレがゴマとポン酢 2種類あるのが嬉しい。


アグー様を
しゃ~ぶしゃぶ




夫はアグー豚のハンバーグにしてました。



私だけごはんおかわりしちゃったおにぎり


コスパ良しの穴場なお店

今度家族みんな連れてきたいなぁニコニコ






1才の娘が大好きなアンマン(アンパンマンのこと)!


 

 

 

 

 

 



大図鑑はメルカリでも値崩れあんまりしてないから


アンパンマン卒業したら売れそうです!!


(ついつい処分のことまで考えてしまう)




それにしても、
アニメもほぼほぼ観てないはずやのに
なぜこんなに好きなのか。

アンパンマンさすがや。