土曜日は
早朝から家族でお散歩♡



大好きな公園へ

桜が満開でめっちゃ綺麗でした。



午前中、夫は娘を英会話教室に連れていき

そのあと、高校の友人らとランチ。

ベトナム料理をたべたらしい照れ


15時に、私の実家の家電搬入見守りのため帰ってきて

夜ごはんは私の母も一緒に予約した焼き肉屋さんへニコニコ



試験勉強もして忙しいのに

朝から

「桜みにいこう!」と誘ってくる夫がすごい。



理系のガリ勉がんばり屋君やけど

アクティブでお出かけ大好き。

上機嫌でササッとスーパーにお使いも行ってくれます。

毎日掃除機かけて

水回りやトイレも清潔に保ってくれます。

私のくだらない話も最後まで聞いて笑ってくれたり共感してくれる。





夫とだったら、2人目育児も大丈夫な気がしてる……

たぶん。