妊婦健診でHIVや子宮頸がん検査をしました。

結果を聞く時はいつもドキドキ。



結果、問題なしびっくりマーク
陰性でした。


他の検査(クラミジアや淋菌)もマイナス。


ひとまずホッとしました(*^^*)



お昼ごはんは天ぷら屋さんの天丼セット♡


こういう時、ほぼ暖かいお蕎麦を選んでたけど
2人目妊娠して味覚(?)が変化!
冷たいものが食べたくて仕方ない。


天丼は
えび、あなご、季節の野菜3つ(なす、ししとう、さつまいも)でした。


揚げたてサクサク。



先週の美容デーには韓国料理屋さんで


石焼ビビンパ&ミニ冷麺セット♡

冷麺にお酢をこれでもかと入れるのが美味しいよねぇ。



人生初かも?!
な、本格的二郎系ラーメンも。


オーダー時、緊張感が走ったし
店内はミュージック無し(無音)の会話も無し!

響くのは、店員がラーメンを作る音と
客がラーメンをすする音のみ……びっくりマーク

素晴らしい拍手

「食べてきたで!」って夫に言うと
めっちゃ羨ましがられましたニコニコ
今度行きたいらしい。

食いしん坊夫婦だわ。



お好み焼き屋さんにも。


“白ご飯終わりました”ということで、
お好み焼き&ミニオムそばセット!

目の前の大きな鉄板で
ハフハフしながら食べたい私としては
鉄板皿はちょい不満ですが知らんぷり

マヨネーズやソースも
自分でかけさせてほしいなぁ。
大事なことなのでニヤリ


学生のころ
お好み焼き屋さんでバイトしてた時は
週3~4でまかないのお好み焼きを食べ

デートでいつもお好み焼き食べたいと言い

このまま私はお好み焼きになるんじゃないかと思うくらい
お好み焼きホリックでした。


その時憧れてたことが、
女性がお1人様で
カウンターでお好み焼きをつつき
瓶ビールを飲む姿おねがい

そういうお客さまを接客するたびに
「…すてき……ラブ」と思っていました。

テトリスみたいに予定を組み込んで
人との約束がパンパンだったので
すぐには叶わなかったけど
ず〜〜〜っと夢でした(*^^*)




それにしても、毎回食べ過ぎちゃう。
ほんと、昔から大食い。
いつになったら落ち着くんやろう…キョロキョロ