今日は夫 白川くんが会社の飲み会〜!
焼き肉らしい〜

ヤッピー\(˙꒳˙ )/


ということで私は
いつものように娘を寝かせ終わったら……

~ いつものルーティン ~
17:30 お風呂
18:00 テレビでベビー番組鑑賞(の間に私はダッシュでごはん用意)
18:20 ごはん(爆食べ)
18:50 遊びまくり&絵本タイム&歯磨き
19:50 プーさんとねんね
~ おやすみなさい ~


ゆーーーっくり
ひとりで夜ごはん!


幸せーーーー!



スンドゥブに1枚ずつ
大好きな豚肉を投入してしゃぶしゃぶ
▶あっつあつのうちにいただきますチュー


毎日、娘と一緒に食べてますが
たまにひとりで
自分のペースで食べれるときには
とてつもない幸せを感じます♡


普段の週末は
娘が寝たあと、白川くんとアダルティタイム突入びっくりマーク

だいたいアマプラで映画を観てます♡

「なにみる〜?こわいやつ?!」

とか言いながら映画を選んで

生ハムやチーズをつまんだり
ちょっと赤ワイン飲んじゃったり(夜間授乳してない)

たまに映画館でポップコーンをテイクアウトしてきたりも。

映画館行けない人は
絶対ポップコーンバケツのテイクアウトおすすめ!!
めちゃんこ雰囲気出ます♡



ネイル
マツエク
美容室……


やってます〜〜〜ぅ!感を出さずに
いかにナチュラルに見せるかにこだわってたら


こういうのに行きつきました泣き笑い



季節はバレンタインということで

左手の薬指だけ
超流行りのマグネットネイルで
♡を作ってもらいました!

角度によって
キレイにハートが浮き上がってカワイイラブ



マツエクは歳相応に短く細く!
色素薄い系のブラウンにしたり
グレージュのカラーマツエクにしてます。




髪の毛はインナーカラーとハイライトで
落ち着いたアッシュ系にして
切りっぱなしに。

長年ブリーチしてるので
トリートメントでしっかりケアしてもらってます。

何気なくパパっと結んだ時もキュートなスタイル♡




頻回な美容メンテナンスに
お金も時間も
独身時代とまるで変わらず費やしてるけど

白川くんが

「行っておいでニコニコ

と言ってくれる。

「イハラさんがキレイだと俺も嬉しい」

と。


美容大好きなので
キレイでいてって言われるのはhappyでしかないですピンクハート



私独身の時と生活変わってないねんけど泣き笑いって言うと

「そんなことないよ、

イハラさんは家のことたくさんしてくれてる。

いつもありがとう。おつかれさま!」

と声をかけてくれる白川くんに

心の底から感謝ですチュー



こんなに幸せいっぱいで
私は前世でどれだけ徳を積んだんだろうか……予防




本当に変わりばえしないですが、
近況でしたニコニコ