年の瀬のニュース番組がすき。

アメ横やら商店街が盛り上がってます〜やら
帰省ラッシュで大混雑〜やら

なんか
年末 年末してて良き。



私は友人大勢と
いまから大忘年会ですニコニコ

焼き肉とか温泉とか。
~詳細は省く~

既婚も子持ちも独身もみんなでワイワイピンクハート



明日は義実家にて大忘年会(おせちのお手伝いあり)、
元旦は実家へ
と、それらも楽しみですニコニコ



夫のハンバーグが食べた過ぎてリクエスト飛び出すハート



きのう作ってもらいました。
にんじんのグラッセまでめっちゃおいしかった。

またすぐ作ってもらおう。

大掃除もがんばってくれて感謝です。



先日は
夫の友だちが来てくれて、またピザパーティ。


ピザハットよりピザーラがいいな。




ってなんのまとまりもない内容でしたが……近況でした。

皆さま良いお年をお迎えください。


また2024年に〜ラブ