譲ってもらったab型ベビーカーをそろそろ卒業したく飛び出すハート

新しいb型ベビーカーを購入しました!


 

 



すれ違うベビーカーはほぼコレ?ってくらい最強に被りますが、

サイベックスのリベルに。



カラーはシーシェルベージュにしました。


 

 


 

 

 



バンパーバー、レインカバー、シートパッドも

ネットではなく正規店で購入ニコニコ



正規品にはないけど、

ハンドルカバーやバンパーバーカバーもかわいいのあれば買おうかな。

 

 


 



荷物をかけられるベビーカーフックは

リッタグリッタのブラックを使ってます。

 

 



ドリンク&スマホホルダーも欲しいかも。


 

 



1週間リベルを使ってみた感想としては……


★メリット

・スイスイ進む!押し具合が軽い!

・オサレ

・商品に対してお手頃価格

・乗り心地は悪くなさそう…かな

・ストッパーが1つだから楽(前のやつはタイヤ毎についてた…)

・畳むとかなり小さくなるから収納の場所を取らずストレスフリー



★デメリット

・人と被りまくる

・日よけ(サンシェード)が小さくて眩しそうにしてる

・荷物をかけたら後ろに倒れそうになって恐い&下にあまり入らない

・バンパーバーつけたまま畳めない▶だから普段使いはバンパーバー外すかも

・シートがフラットにならない

・シートは対面にならず、サンシェードの覗き穴がないから娘の様子が見にくい



一般的に言われてるメリットデメリットそのままですね口笛



サンシェードは外付けの持ってるから使ってみようかなぁ。


 

 



オルフェオが意外と評判良くて

迷いまくりましたが


これからどんどん大きくなる娘には必要なくなる機能ばかりかな?!

と思って、リベルにしておきました。


結果、リベルにして正確やったかなと思えています飛び出すハート


 

 



リベルは身軽&形が前使ってたのと大幅に変わってるので

心機一転という感じで、私たちには良かったです。

と、所有者がそう思えることが一番ですねニコニコ





ほかにも抱っこ紐やハイチェアも新調♡♡

もうすぐ届くので楽しみです!