おはようございます!


久々のブログに書く話題かぃって
自分でも思うのだけど……泣き笑い



すっかり
どっぷり
メルカリ住民な私予防


小学生のときに数百円で買った

キャンメイクの使いさし(もちろん廃盤商品)


出品して4時間で


2,000円くらいで売れたびっくり


年季が入ってる割にはキレイやけど

でも相応に薄汚れた使いさし。



今まで100回くらい捨てようとして
何となくポーチに戻してた自分バンザイ。

まぁアイカラーやリップとは違う
特殊なメイクアップ用品ではあるけど
キャンメイク恐るべし。

廃盤商品の底力がヤバイ。




でもこういう時
つい思っちゃうコト…!


なんで2,500円にしとかへんかったんやろ〜


って
どこまでもガメツイ自分が
1番コワイよ。


驚き驚き驚き驚き驚き


ちゃんと相場みて出品するので
2,000円も充分
過去最高に近い吹っかけ価格です。

値切られることを想定したけど
それも無く。




きのうまでゴミ扱いしてた物は
実は誰かがずっと探してた宝物かもしれない。

メルカリって
ほんま不思議な世界やな〜。


奥深く
闇深い。

沼だわ。



てか、絶対変な人に買われてるし真顔
もう分かる。

それがちょっと気が重いです。
やだなぁ〜。

それでもまぁコチラは粛々と準備してパパッと送るだけやから!






義妹がくれた茅乃舎のカレーうどん


 

 


 お湯を注ぐだけなチキンラーメン的 袋麺♡


娘のお世話で料理できない時もあるでしょう

って

本当に心遣いが神がかってる。

思いやりに溢れた女性や赤ちゃんぴえん



 

この味じゃなかったけど

鍋のだし数種とセットで贈ってくれました。


優しい味やった……♡




こちらも義妹が買ってきてくれた
大好きなシナボン。


シアトル発
甘っあまのシナモンロール૮ . ̫ .。 ა

ほんとに罪やわ、シナボン。
義妹も罪なオンナだわ。

なにより、1年前くらいに
大阪にも常設店が出来てしまったことが
1番罪だと思う。

ほんとやめて
買っちゃうから
食べちゃうから
私に存在を思い出させないで!!!

また思い出したから
食べたくなってしまったし不安

優しい優しい義妹に感謝して
ペロリといただきました飛び出すハート



 相変わらずお菓子作りが大好きで
趣味と化してます。


来客があれば
ここぞとばかりに作って振る舞い
お土産まで渡してしまうにっこり、、

私や白川くんの友だちには
一応好評です♡

写真は切れ端部分で
みんなにはもっとキレイなもの出してます!



たまに爽やかなテラスランチして充電~。





山あり谷あり

泣いたり悔しかったり



今日も
結果オーライな1日が過ごせたらいいなと思う。