おはようございますニコニコ



実はけっこう前に分かっておりましたびっくりマーク
赤ちゃんの性別びっくりマークびっくりマーク
……18週なったばかり(5ヶ月中頃)の妊婦健診にてラブ



赤ちゃんが五体満足で健康に育ってくれたら嬉しいなぁと思っていた私は、

先生から突然

「性別わかったら言ってもいいのかな?」

と言われ、めーーーーっちゃビックリ。


えっ  えっ(°_°;)(; °_°)
と内心焦りましたが、yesと返事すると
すぐ教えてくれました。



さて、どっちだと思いますか?
(うざい?)






なんと赤ちゃんは































おんなのこーーーーーニコニコ



(めっちゃタメてみました、すみません💦)









性別判明の数週が私の想定より早かったので、きっと男の子って言われるかと思いました。
(女の子の場合、判明がもっと遅いと思っていた)

なんなら、初期スクリーニング時のエコーで
おまたから突起物のようなものが見えたので、勝手に絶対男の子やと思い込んでいました。
(その頃は男女とも突起物が見えるというのは知ってた)



しかし、本当に本当に、女の子でも男の子でもどちらでも良かったですニコニコ

ただ、ちょっと分かってスッキリです。
娘が生まれるんだなぁと思うと、出産後のことがグッと現実味を帯びてきました。



ちなみに、中期スクリーニングを受けた大学病院では、中絶可能な22週までは伝えない方針のようです。
伝えること法律で禁止されてるわけではないので、倫理的な観点からでしょうか。


………のはずですが、検査結果が細かく書かれた紙の『泌尿器系』の欄
femaleに︎︎︎︎☑︎が入っていました。

めっちゃ女子やん💦


母に話すと、患者さんがここまで見ると思ってないんちゃう?
とか言ってましたが、普通に見るでしょ💦


2つの病院が女の子と言ってるから、ほぼ断定かなと思っています。






そして、夫 白川くんが帰宅後すぐ
ジェンダーリビールparty(性別発表パーリー)をしました✨


おにぎりにておにぎり




おにぎりの具が
シャケだったら おんなのこ
こんぶだったら おとこのこ
っていうやつです。



白川くんのかわいい反応を動画におさめ
家族にも見せて発表しましたニコニコ飛び出すハート




こんなしても、生まれてきたら実はおとこのこだったーーーとか全然あると思いますニコニコ

それもまた楽しみです。