脚のマッサーーーーージ泣き笑い

ほんとにほんとに感謝しかない。



第二の心臓 ふくらはぎと

足の裏をびっくりマーク

ほぼ毎晩、モミモミしてくれます目がハート



夜や
週末の朝、

「脚むくんでるん?しんどいんやろ?」

「今夜もマッサージしてあげるからね」

「今からマッサージしてあげよっか?」

って言ってくれます。



しかもびっくりマーク

夫  白川くんは、こちょばがりなので

私からのマッサージは  N  G  ♡


リターンなし、
されるだけのマッサージえーん
ほんとにスペシャルサンクス。




……しかしこちょばがりゆえの
ウィークポイントが1つ。



自分はマッサージされたことがないから

なにがどう効くか

どこがどんな風に気持ちよいか

カレは知らない。。



だから

一生懸命モミモミしてくれるけど

いつもビミョーーーに違うねんキョロキョロ

と思っています。
(白川くんごめん。)



………絶対言えないちょっと不満



※注文はつけちゃいます。
「もっとくるぶし付近からスタートして」
とかキメてる
「関節のとこで1回グッて親指で押さえてみて!」
とかキメてる