こんにちは(*^^*)
こちらの記事の続きです。


チルチルとミチルが探していた青い鳥は
私の家で飼っています。



PCR検査結果陰性の連絡を義実家に入れてくれた夫・白川くん。


するとお義父さんから返信がびっくりマーク


私を心配する内容と
お見舞いにわざわざイチゴを届けてくださるとのこと。


恐縮しまくりでしたが
せっかくのご好意、お言葉に甘えました飛び出すハート





なんとイチゴの他に
デパートでお寿司とシュークリームあんぐり


しかも、近くに住む私の母の分まで💦


感謝を通り越して申し訳ないとはこの事です。
(……そんな言葉ありましたっけ🤔?)


心配かけまくったあげく
こんなにしていただいて。


私は一体これから
何をどう返していけばいいんだ。

すぐに全部は返せませんが………

健康で、
今は職業訓練通ってしっかり学んで、
家庭円満に。

コメントにもいただきましたが
夫に思いやりをもって接すること!
心がけようと思います。



ちなみに実母もイチゴ
美味しいお魚屋さんのウナギや紅白饅頭を届けてくれていました。


周りに助けられ
食料も常に潤沢で
良くしていただいてばかりの私たち夫婦。


そういえば毎日、寝る前に
誰かへの感謝を互いに口にしています。


体調を崩す日もありますが
白川くんと結婚して
幸せじゃなかった日がありません。



チルチルとミチルが探していた青い鳥は
たぶんウチにいると思います。