群馬旅行 | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

夏休みも無事に終わり

子供達も通常生活に戻っております爆笑


さて、夏休み最後のイベントで群馬旅行へ行ってきましたニコニコ


まずは行きの道の駅で朝食

娘は顔ハメ看板が好きで撮りたがります(笑)

出かけた時のサービスエリアや道の駅で食べる
朝定食が好きです飛び出すハート
旅の醍醐味目がハート

目指した所は群馬にあるカリビアンビーチです🛟

混むと規制がかかってしまうみたいなので
オープン前に行ったのですが
めっちゃ混んでたガーン
めちゃくちゃ並んでた💧
入れないかと心配になりましたが
無事に遊ぶ事ができましたゲラゲラ
波のプールが楽しかった✨

2時間半くらい遊んでお昼は道の駅「まえばし赤城」でそれぞれ好きな物を食べましたひらめき

私と娘はうどんチュー
旦那はラーメン、息子は餃子だけ(笑)

榛名湖を見学しながら旅館へ
今回は

 こちらの宿に宿泊しましたウインク

伊香保温泉の石階段が目の前にあり

荷物を置いてから観光に行きましたニコニコ






食べ歩きしようと思ってたんだけど
階段キツくて何にも食べれず驚き
玉こんにゃくは定休日で食べれず💧
唯一、イチゴミルクは娘と飲みました爆笑
冷たくて美味しかった酔っ払い
私、体力無くて毎回食べ歩き出来ずです魂が抜ける

体力も無くなった所で宿に戻り
夕飯までに時間があったのでお風呂へ♨
時間帯のお陰か貸し切りってくらい人が居なくて
ゆっくり入れましたニコニコ

夕飯はバイキングになってます爆笑
バイキング料金の中にアルコールやドリンク飲み放題が入っているので、旦那みたいにめちゃくちゃ飲む人がいる家庭は助かりますね真顔



予約する時に空いてる時間にしてもらったので
そんなに混雑しないでゆっくり食べる事ができましたひらめき
バイキングってついつい取りすぎてしまうよだれ
子供達も沢山食べてました爆笑
皆、タンドリーチキンがお気に入りだったみたい🍗

部屋に戻って時間もまだあったので
館内にあるゲームセンターで、卓球したり


私と子供達でワニワニパニック勝負をしました(笑)
優勝者は母ですニヤリ

この後は部屋で3人でカードゲーム大会で盛り上がりました爆笑

次の日の朝は、まずは朝風呂の露天風呂から♨
天気が良かったので良い景色が見れました✨

朝ご飯もバイキングになってますニコニコ

子供達はこういう方が沢山食べてくれますニコニコ
沢山食べて、次の日から仕事や学校が始まるので
早めの帰路へ🚙

途中ららん藤岡でお土産買ったり
地元まで戻ってランチしたり
今回は遠出はしませんでしたが
ゆっくり出来た旅行でしたおねがい
イライラする事も多々ありましたが…
まぁ、そこは水に流します(´Д`)ハァ…

子供達が楽しんでくれたなら良かったニコニコ
また、来年どこかへ行けたらいいね照れ