お誕生日おめでとう | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

今日は娘の11歳の誕生日です飛び出すハート

昨日、今日と娘Dayで
昨日はプレゼントを買いに出かけたり
今日は娘がずっと行きたがっていた
カラオケへ行ったり
夕飯は食べたがっていた、ピザの食べ放題へラブ

私にとってはなかなかハードな2日間でしたが
娘は大喜びチュー

春休み中に誕生日だと
クラスの子に「おめでとう」って言ってもらえないから寂しいらしい赤ちゃん泣き

春休みもあと少しで終わり

楽しい誕生日が過ごせて良かったねウインク


〜朝昼晩ごはん〜

  • おやきファームのおやき
娘と買い物帰りに初めて寄ってみました照れ
長野県に寄ったら、ぜひおやき食べてくださいよだれ
  • ごはん
  • 具沢山汁
  • はんぺんチーズフライ
  • ナス味噌炒め


  • ごはん
  • ソーセージ
  • 納豆  

  • ごはん
  • 具沢山汁
  • トマトのシソ和え
  • 漬物
  • 豚肉と厚揚げのキムチ炒め

  • ごはん
  • ハムエッグ
  • ソーセージ
  • 漬物
  • キツネ蕎麦
  • 厚揚げの卵煮と鶏挽き肉煮
  • ごはん
  • スクランブルエッグ
  • 油揚げのひき肉煮
  • ごはん
  • 味噌汁
  • 大根のツナ煮
  • 鶏肉のレモン焼
  • レンコンサラダ
  • かつやのテイクアウトニヤリ
  • ごはん
  • 味噌汁
  • 豚コマの生姜焼き
  • 茄子の南蛮漬け
  • 揚焼きそば
  • 茄子の南蛮漬け
  • クッパスープ
  • ごはん
  • 目玉焼き
  • ソーセージ

  • サイゼリヤ
久しぶりに入ったけど安いおねがい
  • ごはん
  • 明太卵焼き
  • ベーコン
今回は割と写真撮れましたてへぺろ
同じ様な食べ物ばかりだけど真顔

今週は学校が始まったり、入学式があったりで
バタバタしそうです驚き
今年は娘のクラス会長だから
嫌だなぁ無気力
頑張ります悲しい