おめでとう | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

私は4姉妹なんですが

一番下の妹とは18歳離れていますニコニコ


そんな妹が昨日、結婚しました飛び出すハート

おめでとう〜クラッカー


18離れていると、親子と間違われることが多いんですよね(笑)

あと、両親が再婚とかWwwww


赤ちゃんだった妹が奥さんとか

何か信じられないですが

幸せになってほしいですねラブラブ



とりあえず、我が家は

まだ卒業式が終わってないので

我が家の一大行事を来週頑張ってきますチュー


良い天気だといいなぁおねがい



〜朝昼晩ごはん〜


  • ごはん
  • 味噌汁
  • 鶏肉のレモン焼
  • ミートボール

  • ごはん
  • 卵焼き
  • チャシュー
  • ごはん
  • 豚汁
  • ささみの梅シソチーズフライ
  • キュウリの中華和え
  • 糸こんにゃくと豚肉の炒めもの


  • ごはん
  • 卵焼き
  • 魚肉ソーセージ炒め
  • 納豆
今週は仕事が忙しくて、写真がなかなか撮れませんでした😭
大した物食べてないですがね(笑)

皆様、良い週末をお過ごしくださいニコニコ