一安心 | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

娘がコロナになりまして

その後、ヒヤヒヤしながら過ごしましたが

何とか他の家族はうつらないですみました指差し


何本検査薬使ったかわからないくらい検査した驚き

だるかったり、喉の痛みがあったり

違和感感じたら検査って感じでした不安


それだけ不安な日々えーん


本当に良かった✨


その後、娘のクラスは学級閉鎖になり

娘だけ、第二の冬休みを迎えています(笑)



そして、もう一つ一安心が…


息子、前期合格しました飛び出すハート


本当に一安心💦


倍率が1.6倍ありました…

正直、落ちちゃうかなぁ…なんて考えもありましたが

本当に良かったニコニコ


3年になって、高校受験を意識する様になり

それまで平均点なんて取ったことが無かった子が

塾も行かず自力で勉強して、平均点を超えるようにびっくり

先生からもビックリされる程でしたポーン


本当に頑張ったなぁ…と


とりあえず、一安心ε-(´∀`*)



合格をお祝いして

息子の食べたがってた焼肉を食べに行きましたニコニコ



~朝昼晩ごはん~


  • おでん
  • 漬物
子供の頃はおでんキライだったけど
歳をとってからおでんって食べたくなる様になりましたひらめき
子供達にはおでん不評(笑)
  • カレー
  • おでん(残り)
我が家ではあんまり出ないカレー🍛
おでん、しみてて美味しかったおねがい
  • ごはん
  • スープ
  • ハム
  • 漬物
  • レンコンの唐揚げ
本当はカレーを食べる予定だったけど
足りなくて、私だけ白飯不安
  • 卵焼き
  • ご飯
  • ベーコン

  • 納豆ご飯
  • シュウマイ
割り引きされてたシュウマイを買って
娘とランチ(笑)
  • メンチカツ
  • ご飯
  • さつまいものそぼろ煮
さつまいものひき肉が美味しく煮えて
ご飯にかけて食べるのが美味しかった酔っ払い

  • 明太子卵焼き
  • ベーコン
  • 納豆
最近、卵焼き率が高いなぁ🤔


三連休、良い連休をお過ごしくださいニコニコ