休みは休みだけど… | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

今日はお休み〜

なのに天気は雨☔


朝から偏頭痛がするし何だか憂鬱ネガティブ


何故か私が休みの日は息子の学校送迎をしなきゃいけない事になっている

誰がそんな事を決めたのかむかつき


学校へ送った後に

そのまま整骨院へ 

春休みとか重なって1ヶ月以上も行けてなかったえーん

肩凝りから頭痛もするし

肩凝り酷すぎてシコリができちゃってたし

腰も座ってるのも辛いくらい痛かった無気力

横になってるのが一番楽ふとん1ふとん2ふとん3

人気の整骨院なのか、いつも混んでて

車とめる所が無い(T_T)

それで諦めた事も何度か…

今日は何とか止められた✨

1ヶ月以上ぶりにやっと来れたよえーん

久しぶり過ぎて、やってもらった後の

体のダルさがハンパない💧

やっぱり定期的に行かないとダメだなぁ💦


そして…

最も体の弱い母(娘説)

午後から受診

なので、整骨院終わった後に夕飯の買い物行って

少しだけ下ごしらえして 

只今、病院の待合室

2時予約ですが、採血があるので早めに来なくてはいけないので(結果が出るのに時間がかかる、採血が採れないから時間がかかる為真顔

1時半前には病院着

私は大きい病院にかかっているので…

めちゃくちゃ待ち時間が長い

2時間待ちとか普通オエー

マジでなんの為の予約なんだろうと思ってしまう

待ち時間暇で仕方ない真顔

ゲームしたり、本読んだり、ブログ書いたりして

暇つぶししている私(´Д`)ハァ…

眠くなる〜ふとん1ふとん2ふとん3

こんな事してると

1日があっという間に終わってしまう⤵️

自分の用事だから仕方ないけど…

休みが休みじゃない悲しい

今週はもう一日休みがあるけど

参観日

なんだかなぁ魂が抜ける


まだまだ呼ばれなそうなので

瞑想します真顔


〜一人のお昼なんてこんなもの〜



カップラーメンって苦手なのに買ってしまう私ガーン
カップラーメンが賞味期限切れるって相当
このラ王は切れております
責任持って食します(笑)

 

 でも、これは好きで買いだめしております☺

目玉焼きとソーセージ乗せて食べるのがお気に入りラブ



 

 

これも美味しかったです☺

辛くなくて娘はこっちがお気に入り


 

 

息子はこれがお気に入り爆笑

こういうのの新作はついつい買ってしまいます(笑)